Saturday, July 23, 2005

思わぬ出来栄え

今日は二次試験の一部、健康診断と小論文でした。
健康診断はいいとして、小論文。
私、ものを書くのが大の苦手。
ブログ書いてるじゃんって?だってこれは自己満足だもの。
相手に自分の考えを的確にわかりやすく
しかも限られた時間で書くのはとても苦手です。

が、今日の小論文、出題の予想が当たったということもありますが
1000字制限を973字で書き上げる快挙。
自分で、どうしちゃったの私?と思うくらい書きたいことが書けたような。
でもこのできた感があやしい気もしないでもない。
私の人生、そんなうまくいくはずは・・(-_-;

何はともあれ終わったことはクヨクヨしない。
あとは来週の面接が終われば全部終了!
発表は8月末だそうです。
ドキドキドキ。