Wednesday, July 13, 2005

ヘルプ募集

私の長所、短所、特技、を募集させてください。
面接試験の参考にさせていただきたいのです。

自分で考えたもの
<長所>
・明朗快活
・積極的・前向きな思考
・行動力がある
・責任感が強い
・相手の立場に立って考える姿勢

<短所>
・優柔不断
・一つのことに集中して全体を見失うことがある
・思い込みが激しい
・調子に乗りやすい
・たまに無神経

<特技>
・コミュニケーションに十分な英語力
・パソコン操作

短所の最後2つは、面接試験でこんなこと書いていいのかしら?
って感じだけど、まあ事実だし。
だって、短所「適当」なんて書けないじゃない~。

その他、こんなの面接試験受けるには書いちゃだめだよ、とか
実はあなたにはこんな一面もあったんだよ、とか
あなたのパソコン操作能力なんて特技のうちに入らないよ、とか
思いつくものなんでもいいから教えてくださるとうれしいです。
面接試験前日の26日(火)まで募集。
どうかよろしくお願いします~(TдT)