Tuesday, July 26, 2005

おフランスな写真

画像な思ひ出たちにフランス旅行の写真をアップしました。
たーくさんあったものを厳選しましたが、それでも多い・・。
見られる方は時間のある時に見ることをおすすめします。

パリは1週間、友達と一緒に周りました。
クレルモンフェランはお兄ちゃんが住んでいるとこで
ここへは1人で行きました。
4月に生まれたお兄ちゃんの子供の写真を撮ることが主な目的だったので
子供の写真が多いです。

ちなみにフランス語でおばさんは「tata(タタ)」というそうです。
(パパとかママとか、そのくくりで。)
でも私はかおりちゃんと呼ばすわっ、と言ったら
お兄ちゃんに、そんなかわいいのはだめだと却下されました。
・・どういう意味だい?お兄ちゃぁん(T-T)