Thursday, September 20, 2007

忙しいけど

毎晩予定がある。
今まではそれで、

忙しいから
疲れたから

と言って、予定を休んじゃったりしてたけど、
この前そこを無理矢理おして
ちゃんと予定に行ってみてわかった。

忙しい、疲れたを理由に家でぐったりするよりも
行ってしまってみんなに会って
忙しいながらもたくさんのことをこなすほうが
よっぽどうまくいく。
どうせ家にいてぐったりしてたって
行かなくて申し訳ないな~なんて思ってしまうわけだし。

最近疲れ具合が違ってきて
やっぱり30のカベを越えるせい~(x_x)
って思っていたけど、
疲れるのはそう思っちゃうからな気がしてきた。

というわけで歳のせいにはせずに
つっぱしってみようと思います。

でもさすがに体こわすかしら。
私は本当に体が資本なので
体こわすのはマズイのよね。
まぁそこらへんは気をつけます。

あと、いろんなことに首突っ込んでいるので
予定が重なったときはそれぞれどこかにごめんなさいです。
でもこの趣味?の多さが私をつくっているので
そこらへんは許してください。
ってあらかじめあやまっときます(^-^;