Sunday, November 18, 2007

まだまだ弱っています

風邪が長引き2ヶ月。
この間はあのまま、連続4日間お休みしてしまいました。
初めてごはんが食べられなくなり、初めて病気でやせた。
いや、たいしたやせかたじゃないけど。
そんなわけで心細くなり、今は実家に帰っています。

先週1週間はなんとか仕事に復帰したものの
週始めは朝起きても頭痛いし気持ち悪いし、
座っているだけでもすごくつらかった。
でも週の後半は回復し、
疲れても頭痛いのと気持ち悪いのはやってこなくなった。

仕事に行って帰ってごはん食べて寝るだけの生活をした1週間。
睡眠バッチリ。栄養バッチリ。お薬も飲んでいる。
にもかかわらず、今朝はまた咳が。
なんなのこれ~。

こんなに長引いたのは初めてです。
いつもは一晩寝れば治っちゃう勢いなのに。

週末の予定はすべてキャンセル。バレエもお休み。
なのにどうして治らない。

でもまあ、よっぽどこじらせたのでしょう。
しばらく実家でぬくぬく、もうだめなの~、と言いながら
甘えさせてもらいます。
本当に自分は恵まれているしあわせものです。
こんなに甘えていて、世間のみなさまごめんなさい。