Saturday, January 19, 2008

お出かけしてきます

突然ですが、明日から1週間カナダへ行ってきます。スノボを持って。
仕事を5日間まるまる休み、体をはって遊んできます。
世間のみなさまごめんなさい。
こんなにぜいたくな暮らしをしてごめんなさい。

帰ってきたら今度こそおとなしくするつもりなんだけど・・。
3月くらいからは忙しくなるだろうから、おとなしくするつもりなんだけど・・。
でも、今まで有言実行できた覚えがほとんどありません。

なにをどうしたらそんな生活になっちゃうんだろう。
我ながらどうしようもありません。

でも行っちゃいます。
行ってきます。
ケガ、事故などには気をつけます。