Thursday, February 14, 2008

バレンタインデー

今日は、みんなウキウキソワソワしてて、なんかおもしろかったです。(笑)

今年はクッキーを作りました。
平日に作れる簡単なもの、ということでクッキーになったのですが
もうちょっとバレンタインらしいもの作りたかったな。
ま、また来年。
別にバレンタインじゃなくたって作ればいいしね。

お昼に、グループの女の子たちでランチに行きました。
そういえば、去年までバイトしていたトスカーナ、店長変わっちゃったです(T-T)
店長がやめるならとバイトさんたちも一新。
お店自体は続いているけど、味もそこまでは変わらないけど、さみしい。

で、お昼に話題になったのは、やっぱりどんな人が好きなの?という話。
4人で行ったうち2人は結婚してるので(うち1人は私と同い年)
結婚してないほうに話がまわってくるわけですが、
最近あまりつっこまれなくなりました。
うーん。これって、そういう話題ふっちゃいけないって思われ始めてるってことかしら?

って思ったところでなるようにしかならないし、どうこうできるものじゃないし。
自分でも意外に思うほどあせらなくなりました。
ケセラセラ。

でも、私はそのまま独身でいってしまう予備軍にいれられた。
一人生活を楽しんでるし、よっぽどの人じゃないと選ばなそうだし、って。
ま、ね。
そうなるかもね。

私の人生、どうなるのかなあ。
自分でも楽しみです♪(^-^)