Thursday, February 28, 2008

earth

映画です。
観てきました。

私は自然もののドキュメンタリーとかよく見るし、プラネットアースも見ていたので
似たような感じかなあと思って、特に行きたい!とは思っていなかったのですけど、
ちょこっと調べてみたら、宣伝の画像に
水中にドボンとしているシロクマさんのおしりが。
いやん、見たい。
というわけで、行ってきました。

いや~、よかったですよ。
行ってよかったです。
テレビと映画館はやっぱり違う。
ドキュメンタリーと映画もやっぱり違う。
プラネットアースで見た映像もあったけど、でも大部分は新しく見る映像で
しかも決定的瞬間みたいのがすごかった。
子供みたいに口あけてみちゃいました(^-^;

動物も地球も、すごい。
これを撮った人もすごい。
みんなすごい。すごいよ。
DVD出たら間違いなく買うなと思いました。
オススメです。

みなさん、地球は大事にね。