Tuesday, July 15, 2008

久々の更新

お久しぶりです、みなさま。
ご無沙汰しております。

やっぱり生活に余裕がなくなってきてるのでしょうか。
自分のパソコンがめちゃくちゃ遅くて
滅多に開かないというのもあるかもしれません。
とりあえず私は、以前より活動範囲はせまくはなりましたが
なんとか元気を保ってやっております。

一人暮らしは1年を迎えました。
自分ですべてをやるのはそれなりの負担はありますが
つつましく楽しんで生活しております。

バレエは4回目の発表会もどきを迎えます。
外反母趾が結構痛いですが、今回はトウシューズではないのでなんとか。
でも、再来年はグランシップで開催予定だそうです。
そして、何かやりたい演目があるかの問いに、
先月クマワカの舞台を観てきた私と友達は、「白鳥!」と答えました。
「白鳥ならチュチュね。」の先生のお言葉に一瞬ひるみはしたものの、
バレエをやっている以上、一度は踊ってみたいと思います。
もちろん群舞で。

発表会もどきは今週末です。
それが終われば、しばらく仕事に専念かな。平日は。
週末は、夏休みシーズンらしく予定満載です。
おそろしいくらいです。
だって、いろんなところから誘いがくるし
いろんな人に会いに行きたくなるんだもん。。

今日は、ここ最近のハードスケジュールを癒すため
お休みをとりました。
でも、できていなかった、実家の片付け。部屋のお掃除。お買い物。の予定。
結局動き回ります。

とりあえずバレエの発表会もどきに照準を合わせて
今週はバレエメインで頑張っていこうと思います。

踊りは楽しい♪